働きやすい 埼玉県 1

独立行政法人 国立病院機構 西埼玉中央病院の薬剤師の職場口コミ
埼玉県所沢市若狭2-1671
3.34
3名
職種を選択

西埼玉中央病院薬剤師の職場口コミ

薬剤師男性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

4.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2020年05月26日

国立病院機構であり、NICUや病院内に看護学校を、持っていたりと非常に特徴をもった病院です。
毎週水曜日は小児の臨番日であり、冬には中々眠れないほど救急車が来ます。薬剤師は1人当直で対応します。
大変なところもありますが勉強になりスキルアップに繋がります。カンファレンスなども盛んであり、他職種連携して医療に当たっています。
当時は人数が少なかったため、有給はあたり取れず、職場仲間と夜勤の相談しながら夜勤明け休みを調節して土日に合わせて連休にしたりしていました。
病院自体は歴史はありますが汚くなく、働きやすい職場です。

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0
口コミ登録キャンペーン

最近口コミのあったお近くの病院

西埼玉中央病院の薬剤師による仕事内容、職員の雰囲気、また給与や福利厚生など内部の口コミ・評判情報

「国立病院機構であり、NICUや病院内に看護学校を、持っていたりと非常に特徴をもった病院です。
毎週水...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
病院転職ラボでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。