医療法人公仁会姫路中央病院附属クリニック
Noimage2
Img star6 3.09 (2名が回答)
診療科:内科、外科、胃腸科、脳外科、整形外科、循環器科、放射線科、皮膚科、神経内科
兵庫県姫路市飾磨区上野田1丁目16番1
0792-35-5454
http://www.hc-hosp.or.jp
口コミ登録
姫路中央病院附属クリニックの評価 (2名が回答)

給与

Img star8 4.0

福利厚生

Img star7 3.5

教育研修スキルアップ

Img star6 3.0

ワークライフバランス

Img star8 4.0

チーム医療の実践

Img star7 3.5

職場の雰囲気

Img star7 3.5

施設/設備/機器の充実

Img star5 2.5

上司・経営方針

Img star6 3.0

姫路中央病院附属クリニックの評判
退職理由・退職を希望する理由
投稿日:2018年10月2日
職種:
作業療法士
現在の関係:
元従業員
在職時の年齢:
20歳〜34歳
雇用形態:
正職員
性別:
女性

該当時期:
2015年頃
当時の年収:
350万円〜399万円

残業が多く、業務内容も多岐にわたるため仕事量が、多いです。業務量は変わらないが、上司より残業を減らすよう何度も指摘されました。
また、365日体制で休みの調整がしづらいため、希望の日にちに休めないこともありプライベートでの不満さがありました。中堅クラスの人材が少なく、毎年新人教育や委員会などの業務をこなさないといけなかったことも退職に至った理由でした。


ワークライフバランス
投稿日:2019年1月17日
職種:
看護師
現在の関係:
元従業員
在職時の年齢:
20歳〜34歳
雇用形態:
正職員
性別:
女性

該当時期:
2011年頃
当時の年収:
500万円〜549万円

当時私は独身で三交代勤務をしてました。日勤・準夜勤・夜勤で月ごとに師長が作る勤務表に従い勤務をしてました。
三交代とは言いますが、実際の所は準夜勤と夜勤を続けて行う連勤という働き方で、夕方16時半〜翌日9時まで働く結構しんどい感じではありましたがこの勤務をすると必ず翌日は休みになります。そこが良くて私は進んで連勤をしてました。
若さ故に出来たことで、この連勤をすると給料もいい師長には重宝される、夜勤明けで仕事が終わった瞬間の開放感やり終わった達成感、明日は休みだ何も気にせず好きな事...(残り245文字)


無料会員登録で続きを読む
評判・クチコミを登録する

姫路中央病院附属クリニックの近所で最近チェックされた病院

姫路中央病院附属クリニックの転職/就職/求人採用の口コミ・評判を見る

姫路中央病院附属クリニック(内科、外科、胃腸科、脳外科、整形外科、循環器科、放射線...など)の転職・就職・求人/採用のクチコミ・評判が2件あります。 姫路中央病院附属クリニックの看護師・医師などの職員のリアルな口コミやギャップを確認してみませんか。姫路中央病院附属クリニックの年収や福利厚生、職場の雰囲気など職員・元職員のコメントを確認することができます。 「残業が多く、業務内容も多岐にわたるため仕事量が、多いです。業務量は変わらないが、上司より残業を減らす...」などのレビュー情報を見て、あなたにぴったりの病院の求人募集探しにご活用ください。