公立大学法人 福島県立医科大学会津医療センター附属病院
Noimage2
Img star6 3.18 (2名が回答)
診療科:内科、循環器科、消化器科、呼吸器内科、神経内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、精神科、放射線科、麻酔科、病理科、歯科、リハビリテーション科、心臓外科、呼吸器外科、緩和ケア内科、血液内科、小児科、漢方内科
福島県会津若松市河東町谷沢字前田21番地2
0242-75-2100
口コミ登録
会津医療センター附属病院の評価 (2名が回答)

給与

Img star7 3.5

福利厚生

Img star10 5.0

教育研修スキルアップ

Img star10 5.0

ワークライフバランス

Img star8 4.0

チーム医療の実践

Img star7 3.5

職場の雰囲気

Img star8 4.0

施設/設備/機器の充実

Img star8 4.0

上司・経営方針

Img star8 4.0

会津医療センター附属病院の評判
チーム医療の実践
投稿日:2019年3月11日
職種:
介護福祉士
現在の関係:
元従業員
在職時の年齢:
20歳〜34歳
雇用形態:
パート・非常勤
性別:
女性

該当時期:
2017年頃
当時の年収:
200万円〜249万円

各病棟で、患者様をチーム別に看護するというスタイルでした。チーム別にすることで、患者様一人一人の状態をしっかりと把握でき、手厚い看護・介護ができていると思いました。
しかし、チーム別にしてしまうことにより、そのチームの患者様の情報しか把握しない、他のチームの患者様だから関係ない、わからないという問題があります。
患者様の家族が面会に来た際も、ナースコールが鳴っている際も、自分のチームの患者様でなければ見て見ぬフリをしてしまう傾向にあるように感じました。


給与水準・福利厚生
投稿日:2018年10月9日
職種:
看護師
現在の関係:
元従業員
在職時の年齢:
20歳〜34歳
雇用形態:
正職員
性別:
女性

該当時期:
2010年頃
当時の年収:
500万円〜549万円

県立系の病院に勤めていました。夫の転勤でやむなく退職しましたが、福利厚生面で大変充実しています。
産休育休はきとりやすい環境でほとんどの人が取れているので、旦那さんに育休をとってもらったりする必要はないかと思います。
給料も基本給は出るので、助かります。
組合が強いし、組合員が管理職に対し、無理な働き方をさせていないかきち...(残り165文字)


無料会員登録で続きを読む
評判・クチコミを登録する

会津医療センター附属病院の近所で最近チェックされた病院

会津医療センター附属病院の転職/就職/求人採用の口コミ・評判を見る

会津医療センター附属病院(内科、循環器科、消化器科、呼吸器内科、神経内科、外科、...など)の転職・就職・求人/採用のクチコミ・評判が2件あります。 会津医療センター附属病院の看護師・医師などの職員のリアルな口コミやギャップを確認してみませんか。会津医療センター附属病院の年収や福利厚生、職場の雰囲気など職員・元職員のコメントを確認することができます。 「各病棟で、患者様をチーム別に看護するというスタイルでした。チーム別にすることで、患者様一人一人の状態...」などのレビュー情報を見て、あなたにぴったりの病院の求人募集探しにご活用ください。