医師男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2020年12月09日
大病院で、初期研修の有名病院であり、研修体制に関しては充実しています。ここでいう研修体制とは、勉強会などの開催や、研修医が負担になりすぎないようになどの意味です。しかし、逆の解釈をすれば、研修医が保護されている分、手技などに関しては、事故などを懸念して、なかなかチャンスを与えられず、見学が多くなる印象があります。
ただ症例数などは多く、経験という意味では異常に良い病院です。福利厚生も充実しております。
この口コミは参考になりましたか?
「大病院で、初期研修の有名病院であり、研修体制に関しては充実しています。ここでいう研修体制とは、勉強会...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
病院転職ラボでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。