働きやすい 千葉県 11

医療法人社団愛友会 津田沼中央総合病院の言語聴覚士の職場口コミ
千葉県習志野市谷津1-9-17
3.18
5名
職種を選択

津田沼中央総合病院言語聴覚士の職場口コミ

言語聴覚士男性 / 退職済み(正職員) / 2010年頃

2.63

職場の雰囲気

回答日:2019年10月28日

結論から言えば男性の言語聴覚士は肩身が狭かったです。言語聴覚士のスタッフが当時は女性ばかりだったので、男性の言語聴覚士は中々職場の雰囲気に馴染めなかったです。仕事で最低限のコミュニケーションはできますが、昼食や業務が終わると他の女性の言語聴覚士のスタッフとのコミュニケーションがありません。そうした理由から半年間で職場を変えました。

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0
口コミ登録キャンペーン

最近口コミのあったお近くの病院

津田沼中央総合病院の言語聴覚士による仕事内容、職員の雰囲気、また給与や福利厚生など内部の口コミ・評判情報

「結論から言えば男性の言語聴覚士は肩身が狭かったです。言語聴覚士のスタッフが当時は女性ばかりだったので...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
病院転職ラボでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。