働きやすい 埼玉県 18

医療法人財団 聖蹟会 埼玉県央病院の医療事務の職場口コミ
埼玉県桶川市坂田1726
2.28
3名
職種を選択

埼玉県央病院医療事務の職場口コミ

医療事務男性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

1.00

職場の雰囲気

回答日:2020年08月25日

病院経営を事務長のみが行っており、各部署に権限がなく、決定事項がすべて事務長です。
事務長1人で、昔ながらの病院経営を行っており、現在の常識が通用しません。
また、各部署の所属長に人事権限や業務権限などがないため、勤務歴が長い人ほど、努力をしようとしません。
協力して、業務を遂行するということができず、各所属長どうしで足を引っ張りあい、職場の雰囲気は最低です。
結果、外来患者は1日200人程度で、入院患者も60%から70%程度です。

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0
口コミ登録キャンペーン

最近口コミのあったお近くの病院

埼玉県央病院の医療事務による仕事内容、職員の雰囲気、また給与や福利厚生など内部の口コミ・評判情報

「病院経営を事務長のみが行っており、各部署に権限がなく、決定事項がすべて事務長です。
事務長1人で、昔...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
病院転職ラボでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。