看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃
自慢の施設・設備
回答日:2020年07月26日
非常に大きな組織なので、気分的に安心、落ち着いて仕事ができる環境です。立地もよく、清潔感があって、最先...(残り54文字)
この口コミは参考になりましたか?
看護師女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃
ワークライフバランス
回答日:2018年08月07日
休みが多く、明けの日を除いても月に12日休みがありました。夜勤は月に4回程度で程よい回数でした。
8:30~20:00までの長日勤の日もありましたが、必...(残り80文字)
この口コミは参考になりましたか?
「非常に大きな組織なので、気分的に安心、落ち着いて仕事ができる環境です。立地もよく、清潔感があって、最...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
病院転職ラボでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。