藤田保健衛生大学七栗記念病院のケアマネージャーの職場口コミ
三重県津市大鳥町424番地の1
3.43
4名
職種を選択

藤田保健衛生大学七栗記念病院ケアマネージャーの職場口コミ

ケアマネージャー男性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.63

チーム医療の実践

回答日:2021年02月21日

七栗記念病院は愛知県にある藤田保健衛生大学の系列病院です。ここではリハビリテーションに力をいれており脳梗塞や骨折等で入院になった患者を家で生活出来るようにするため、各職種が1人の患者ごとにチームを組んで動いています。PT、OTを始め数多くの職種がいますがSTは15人程の人員を確保出来ており県内でも珍しく人員に充実している病院です。また、デイケアや訪問リハビリ等のサービスもあり、退院後のリハビリにも力をいれております。

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0
口コミ登録キャンペーン

最近口コミのあったお近くの病院

藤田保健衛生大学七栗記念病院のケアマネージャーによる仕事内容、職員の雰囲気、また給与や福利厚生など内部の口コミ・評判情報

「七栗記念病院は愛知県にある藤田保健衛生大学の系列病院です。ここではリハビリテーションに力をいれており...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
病院転職ラボでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。